志ぶき(うなぎ):静岡・浜松市(2回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

静岡に行くならやっぱり「うなぎ」は外せませんよね。

前回行ったとこと同じお店です。 それには理由があります。

 

こちらのお店です。 あまり人がいないみたいですが、受付だけを済ませてみんな車とかで待っているんです。 順番が来ると電話をしてくれるんです。

 

13時15分でも30分1時間以上待ちました。

 

フラワーアレンジメント?がありました。 ちょっと触ってみると生花でした。

 

メニューです。 注文するのは決まっていたけどね・・・

で、何故このお店にしたかというと。 ここは蒲焼丼と白焼き丼が食べれるからです。

もちろん他所でも食べれるけど小丼での提供は僕が探した限りありませんでした。

まっ普通サイズでも食べれるけど高いもんね

 

二色小丼。 3,600円。

 

蒲焼丼。

これは間違いないですよね。

 

白焼き丼。

岩塩とわさびや醤油とわさびで食べます。

 

肝吸い。

 

 

めっちゃ美味しかったです。

 

そして待っている間に・・・

お向かいのお店で、

こんなんがありました。 これも気になるなぁ~

そして、

近くをブラブラしてました。

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・