新型コロナウィルス(covid-19)オミクロン対応予防接種6回目に行って来ました。 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

新型コロナウィルス(covid-19)オミクロン対応予防接種6回目に行って来ました。

今回も阪急西宮ガーデンズ皮フ科スキンクリニックです。

なんと前回から1年1ヶ月ぶりでした。

 

こちらのクリニックです。

前回はドアが開いていて受付の人が立たれていました。

今回は皮膚科の患者さんでこの中はいっぱいでしたが、コロナの予防接種の人は少なかったです。 12時半だったんですが、使用済みの注射器入れには3本だけでした。

 

今までも腕が怠くなったりしすくらいでしたが、今回は何ともありませんでした。

これでどこにでも行けるは・・・

 

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

  『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・