とことこマート(無人販売):大阪・豊中市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

コストコには行きたいけど量が多すぎて会員になっても数回しか行けてませんでした。

で、先日ネットでコストコの商品を小分けで販売されているんです。

 

オープンの10分ほど前に行くと、もうこんなに並んでました。

また店内が狭いために一度には数人しか入れません。

あと、僕がネットニュースをよく見てなかっただけなんですが24時間営業の無人販売店でした。 オープンの日だったので2人の従業員の方がいらっしゃいました。

 

行った時はまだシャッターが閉まっていたので帰りにも撮ってみました。 帰りの方が沢山並ばれていました。

で、買ったものです。

 

カナダドライ ダイエットジンジャーエール。 100円。

これ見たことなかったけど、日本のコカ・コーラが作ってました。

 

この3つのパンを買いました。 コストコではもっと量が多く買えませんでした。

 

マスカルポーネロール。 300円。

見た目、さわった感じはいまいちですが、少しレンチンするとなかなかでした。

 

バナナナッツマフィン。 100円。

 

チョコレートチップマフィン。 100円。

 

前行っていた尼崎のコストコの商品でした。

 

 

美味しかったです。

 

 

ただ僕が期待していたのはノルウェーサーモンとか生鮮品なんですが、その辺がなかったのが残念でした。

 

帰りに、

オープン記念にトイレットペーパーをひとつくれました。

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

  『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・

 

 

帰りにちょっと池田市(大阪)ジョーシンのアウトレット店により家に帰る途中に・・・

今、問題になっているダイハツ本社前を通りました。

信号待ちでこの写真(かなりトリミングしてます)を撮れましたが、本社の写真は運転していたので撮れませんでした。

この日の朝に査察に入ったのですが、昼過ぎに通った時にはいつもと同じ感じでした。