グリル一平西宮店(洋食屋):兵庫・西宮市(2回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

昨年新規オープンされた神戸の老舗洋食店の『グリル一平西宮店』。

↑オープン間もない頃に行った記事です。 そのお店が・・・

1周年を記念して西宮のローカル情報サイト『西宮つーしん』とコラボして『にしつー特別セット』やるってことで行って来ました。

 

オープンの10分くらい前に行くともう並んでました。

注文したのはもちろん。

 

ドレッシング、出来合い?と思ったらこの入れ物のメーカーでした。

 

【にしつー特別セット】〜大人のお子様セット。 1,980円。

 

ハンバーグも柔らかく、お箸で食べました。

 

昔ながらのオムライスでした。

 

「うわっ、大人のお子様セットやん!!」

あっ↑に書いてあるは

 

 

美味しかったです。

 

 

明日までやっているので良かったら行ってみて下さいね。

 

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・

 

 

本日のおまけ

ほんま急に寒くなりましたね。 僕は寒いのは強い方やけど、こんだけ急に寒くなると流石に寒いです。 ねっとで転がっていた画像を一枚。

温水さんには悪いけど笑ったは~