2023シュトーレンPart2(HASHIGO bakery works) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

本日2稿目です。

 

そしてもうひとつは・・・

今年3月にオープンされたパン屋さんです。 ↑はオープン当日の記事です。

そして、

 

たまたま見たこのインスタで買おうと決めました。 うちからも近いしね・・・

 

丹波の黒豆と抹茶のシュトーレン。 2,376円。

 

ここまではちょっとやけど・・・

 

抹茶の生地に黒蜜に漬けた丹波の黒豆に表面のきなこ。 僕の好きなものばっかりやん。

 

 

 

美味しかったです。

 

 

イチローサンタ

 

Have a Happy 

Christmas !!

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

  『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・