かまや(セルフ):坂出市川津町 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

 

2日目の3軒目です。 今回の通算5軒目です。 今年はのべで49軒となりました。

こちらのお店です。 

昨年の12月にオープンされて、行こう行こうと機会なく今回が初めての訪問でした。

 

ひやかけ。

なんと今回はじめての「ひやかけ」です。

 

やっぱり僕は「ひやかけ」が一番やは~

 

 

美味しかったです。

 

 

このお店で通算(のべ)で666軒となりました。

 

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・