DURA麺TE西宮店(ラーメン):兵庫・西宮市(3回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

ここももう3回目の訪問です。

JR西宮駅近くのこちらのお店です。

 

まぜそば(赤)。 1,000円。

 

から揚げ(ヤンヨム)。

新装オープンした時に貰ったクーポンがずっと使えてるんです。

 

まぜそば(赤)。

薩摩知覧鳥の炭火焼と揚げごぼうがいいですね~

 

揚げごぼうも少し麺の下に入れておくとしなっとします。 両方楽しめるんです。

 

味変で山椒とブラックペッパーを掛けました。

 

最後はご飯を入れます。

 

 

 

美味しかったです。

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・