麻里花(カフェ):鹿児島・日置市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

鹿児島3日目のランチです。 GoogleMapsで調べて行ったお店です。

こちらのお店です。

 

オープンの10分くらい前に着いたらもうこの行列でした。

他に調べるのも面倒なんで並んでました。 駄菓子菓子、お店も広くオープン時に余裕で入店できました。

 

お洒落なお店。 僕にピッタシ

 

メニューです。 ランチメニューは1,100円均一。 わかりやすいですね。

この開いてる席もこのあとすぐに埋まりました。

何も知らずに行ったからええけど、レディばかりで知ってたら行けない店です。

 

男メシセット。 1,100円。

 

鶏唐揚げ。                 サラダ。

 

豚骨ラーメン。 チャーシューではなく豚パラってもなかなか良かったです。

 

テザート。 ビワと餡子上乗せおはぎ。

ビワはちょっと甘みが少なかったけど、おはぎはいい感じでした。

 

 

めっちゃ美味しかったです。

 

 

大当たりのお店でした。 そして・・・

「麻里花のこだわりメロンパン」。 150円。

お店に入ってメロンパンが売りってことはすぐにわかったので、ランチを注文の時にメロンパンも注文すると・・・ 「取り置きしときますね・・・」と。

帰りに見るとここにいっぱいあったメロンパンが売り切れでした。 何気なく注文していて良かったです。

 

ランチでお腹いっぱい。 夕食も食べたので家に持って帰ってから食べました。

 

美味しかったです。

 

\?\᡼\? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

 現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・

 

 

寂しいお知らせ

僕の海外旅行のバイブルだった『地球の歩き方』を発刊した『ダイヤモンドビッグ社』が倒産しました 『地球の歩き方』自体は学研グループである『株式会社地球の歩き方』が継続して発行しているので廃刊ではありませんけど・・・

この初版本を持ってアメリカ、カナダ、メキシコを40日間かけて旅をしていたんです。

モニターで格安で行けたんです。 もちろん投稿もして掲載もされました。 

海外旅行(バックパッカー編)も見てね。 

海外旅行(バックパッカー編)一覧vol.1  vol.2