定食ひるま(中華):兵庫・西宮市(3回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

本日3稿目です。

西宮神社の真ん前にあるお店でランチ。

前も書きましたが、前は夜しか営業をしていなかったので『ひるね』でしたが、今では昼も営業をされていて屋号は出てませんが『ひるま』です。

11時からの営業なのに11時を過ぎても開く気配なし。 15分頃かなやっと開きました。

 

店内はこんな感じです。

 

メニューです。 ここには『定食ひるま』の文字がありました。

 

3人で食べたものです。 見事な茶色ランチです

 

くまちんさんと・・・

僕は肌が弱いので最近では4,5日に1回しかひげを剃ってないので無精ひげでした

 

僕の食べた『焼ぶた&焼めしセット』。

 

昔ながらの焼めしって感じです。

 

このお店の名物『焼ぶた』。

 

 

美味しかったです。

 

ここはくまちんさんご夫婦にご馳走になりました。

ご馳走様でした。

 

 

前は十日戎の時で従業員も多かったのですが、今日はふたりで愛想も最悪だったのが残念でした。

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・

 

 

くまちんさんのfacebookより。

3塁側ならいいけど、これで1塁側アルプス席大丈夫かな・・・

奥様は広島ファンですが、くまちんさんは本当は阪神ファンなんです。

 

来年『阪神甲子園球場』は100周年を迎えます。