まるき製パン所(パン):京都・京都市下京区(8回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

本日2稿目です。

『京都シリーズ』の2日目です。

 

ここもお気に入りのお店で、ホテルから歩いて行けるとこだったので朝食に買いに行きました。

7時半前なのにこの行列でした。

 

こんな感じのお店で奥で作ってます。 店頭ではキャベツの千切りもされてました。

 

コッペパンサンドのメニューです。 別のとこに料金が書いてあります。

朝の早い時間からか、コッペパンサンドのショーケースにはなく、注文を受けてから作られてました。

 

ホテルに持って帰って食べました。 

「京都レモネード」は前日に買ってました。 これほんのりお茶の香りがするんです。

 

サラダロール。 240円。

 

コロッケロール。 240円。

 

エビプリカツロール。 280円。

 

 

やっぱり美味しいは~

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・