人形町今半水天宮駅前店(すき焼き):東京・中央区 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

本日2稿目です。

 

今日も『今年4回目のpeach旅(東京)』編です。

渋谷でかにチャーハンを食べたのですが、量的に物足りなかったのでお弁当を買ってしまいました

 

かの有名な『人形町今半』です。

 

行こうとも考えてなかったのに駅でしっかり写真撮ってるしぃ~

「出口徒歩1分」って書いてあるけど、そんなん見てませんでした。

東京メトロ水天宮前駅から都営地下鉄人形町駅に乗り換える時に前を通ってしまいました。 

これは運命ですよね

 

黒毛和牛牛すき焼丼。 1,188円。

まだホテルにチェックイン出来る時間ではなかったので、近くの公園で食べました。

 

 

 

美味しかったです。

 

 

お店ではとても食べれるとこではないので、お弁当でも食べれて良かったです。

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・

 

 

 

本日のおまけ

東京に行ったのは10月だったので地下鉄の駅で・・・

こんな水槽がありました。