かにチャーハンの店渋谷店:東京・渋谷区 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

今日は『今年4回目のpeach旅(東京)』編です。

横浜から東京に戻ってきてまずはランチ。 何の番組かは忘れた(気になったお店はスマホで検索してシュクショしてます)けどテレビで紹介されていたお店の支店です。 

 

この3階のお店です。

 

自販機で食券を買います。

 

カウンター席で、目の前で作ってました。

 

かにまみれチャーハン。 1,320円。

数量限定、TAKEOUT NGだそうです。

 

カニのほぐし身が乗ってます。

 

いつまでイベントやってたか知らないけどラッキーでした

 

 

美味しかったです。

 

 

渋谷も6年ぶり、写真もいろいろ撮ってみました。

 

駅構内、僕は興味ないけどガチャガチャのイベントをやってました。

 

渋谷駅ときたら『忠犬ハチ公』ですよね・・・

 

スクランブルエッグもとい渋谷スクランブル交差点です。

行ったのは10月2日、人は多いけどまだ少ないのかな・・・

 

早く着き過ぎたのでAmebaブロガーとして見えていた『アベマタワーズ』に行ってみました。

それだけ

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・