YOKOHAMA AIR CABIN:神奈川・横浜市中区 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

昨年出来たゴンドラに乗ってみたいと思っていたので行って来ました。

 

「運河パーク」乗り場近くです。

 

チケットを買って乗ります。 桜木町駅側は待ち時間なしみたいでしたが、こちら運河パーク側は結構並びました。

 

ゴンドラです。 僕は一人でしたが、それでもこのゴンドラ一台でした。

 

ゴンドラからの横浜の夜景です。

 

JR桜木町駅です。 そして夕食を食べに『横浜中華街』に行くのですが、いつもなら距離の短いひと駅なので歩くとこですが、未だに左足が悪いので乗ることにしました。

 

明日は『横浜中華街』と中華ディナーです。

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・