横浜赤レンガ倉庫周辺:神奈川・横浜市中区 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

新宿でカレーを食べてから行ったのは横浜です。

ホテルにチェックインだけしてブラついて来ました。

 

『横浜中華街』には夜に行くので『横浜赤レンガ倉庫』に来ました。 散歩だけやけどね。

 

オクトーバーフェストをやってました。 僕は飲まないし、夜は中華と決めていたので通過。

 

横浜には何回か来ていますが『赤レンガ倉庫』に来たのはなんと13年ぶりでした。

ほんま久しぶりに沢山の人をみました。 外国人の方も多かったです。

 

『横浜ベイブリッジ』も見えました。 事件は起こってなかったみたいです

 

ちょっと遠いけど横浜らしいとこも・・・

 

昔の路面電車の名残もありました。

 

大観覧車。 乗らなかったけど・・・

僕はSNS(facebook,twitter,instagram)はリアルタイムに投稿しているのですが、(埼玉)も「横浜赤レンガ倉庫」にいたそうです。 残念ながらニアミスでした。

 

さんのinstagramより

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・