SHIRAKAWA(一般店):三豊市山本町(2回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

今日は『讃岐うどん巡り』シリーズです。 

5軒目です。

ここもなんと9年ぶりの訪問でした。

昨年かな一度行ったのですが休みだったんです。

カウンターのみの一般店です。

 

メニューです。

 

たこちくぶっかけ。 500円。

 

たこちく。

いかげそ天は普通やけど「たこちく」って珍しいのでこれにしました。

 

僕の好きな極太麺です。

 

 

 

美味しかったです。

 

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・