ネーブルバーガースターズ(ハンバーガー):兵庫・西脇市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

道の駅『北はりまエコミュージアム』にあるお店です。

『日本へそ公園』で少し歩いたので小腹が空いたでハンバーガーを・・・

 

こちらがお店です。 現在はテイクアウトのみですが、お店の前にはテーブルがあり、使うことは出来ます。

 

主なメニューです。

 

こんなん書いてありました。

 

ネーブルバーガークラシック。 870円+包装材費20円。

 

レタスが沢山入ってました。

パティは『黒田庄和牛』です。

 

 

美味しかったです。

 

 

 

このお店の横には『黒田庄和牛』を食べさせるレストランもありました。

また「道の駅」には・・・

ふたつのお店の『トータス丼』もありました。

ひとつ(右)は食べて来たばかりの『けんしん亭』のものでした。

みだり側のお店には小さいサイズのもありました。

この「道の駅」にあるレストランでも売ってるんです。

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・