阿蘇天然アイス:熊本・阿蘇市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

阿蘇の情報をネットで検索している時に見つけたお店です。

前日に予定を変更したので、時間がなくなり『阿蘇山』(前に行ったことがある)と当初行く予定だった『鍋ケ滝』は先日の豪雨のために閉鎖。 このふたつをパスしました。 でもスイーツを食べるくらいの時間はあるのでここに寄ってみました。

アイスクリームの工房です。

 

こちらがメニューです。

お店の方にお勧めを聞くと「『玄米』は今日出来たばかりで香りがいいと・・・」ってことで『玄米』と『ブルーベリー』のダブルでお願いしました。

 

玄米とブルーベリーのアイス。

ブルーベリーはもちろん、ちょっと疑っていた「玄米」もほんといい香りでした。

 

 

めっちゃ美味しかったです。

 

 

 

 

通販もやってますよ。

 

 

 

 

\?\᡼\? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中ですやって。よければポチして下さい。

 現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・