瀬戸晴れ(一般店):高松市新田町(2回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

                

 

初目の3軒目。 オープン間もない、昨年の『うどん部集会』で行って以来の訪問です。

こちらのお店です。 昼時ってこともありますが、少し並んでました。

 

が醤油(冷)。 がぶっかけ(冷)。

 

だしがちょっと甘めでした。

 

麺はこしのある好きなタイプの麺でした。

 

 

 

美味しかったです。

 

 

 

 

前日の夜にあほ程ご飯を食べてしまい、1軒目の時点で12時間以上経っていたけどかなりお腹が・・・

と言うことで初日は3軒でおしまい。 まっ他に行くとこもあったしね・・・

明日は別の記事にする予定です。

 

 

 

\?\᡼\? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

 

 現在の来客者数です。

 

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・