いけこうどん(一般店):仲多度郡多度津町西浜 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

              

 

初日の2軒目です。

6月20日にプレオープンしたばかりのお店です。

立派なお店です。

 

記念撮影も・・・

 

新しいお店ですね。 祝い花が沢山来てました。

入るまで気づいてなかったのですが一般店でした。

 

こちらがプレオープンのメニューです。

一般店にしては安い。

 

テーブルにはトッピング各種が・・・

「紅生姜の天かす」なんてあるんや~ 関西では「紅生姜の天ぷら」は当たり前ですけどね。

 

全員「ひやかけ」と「ちくわ天」。 

 

小やけど量が多い。 普通なら喜ぶとこですが、讃岐うどん巡りの時はきつい。

 

細麺ですが、こしはかなりこわい(讃岐弁でこしがある)麺でした。

 

 

 

美味しかったです。

 

 

 

\?\᡼\? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

 現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・