須崎食料品店(製麺所):三豊市高瀬町(23回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

                

 

今年はじめての讃岐入りをしています。

初日はちゃんが付き合ってくれました。

一軒目はめっちゃお気に入りのお店なのになんと1年半ぶりでした。

 

数年ぶりの日曜日。 予想はしていたものの凄い行列でした。

下の写真はちゃんの写真です。

整理券番号「31」番でした。 整理券なんて今回で2回目です。 いつも何もなく入れますからね。

 

これだけを見ると香川県民以外は「安うぅ~」って言うと思いますが、1年半前よりも「小」で30円も高くなってました。 はじめて行った10年前には「120円」でした。 10年でほぼ倍です。

 

釜玉。 生玉子40円ですので270円でした。

 

もっちもっちの最高のうどんです。

 

photo by          

 

 

めっちゃ美味しかったです。

 

 

 

1年半行ってない間に大きくシステムが変わってました。

後払いは一緒ですが、今までは製麺所で払ってましたが、今は隣の食料品店(って言うより「うどん」がついでなんですけどね・・・)で支払うんです。 ここには天ぷらも置いてます。

なんで↑レシートを貰ったのははじめてでした。

 

 

 

\?\᡼\? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

 

 現在の来客者数です。

 

 

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・