2019鹿児島シリーズの最終回 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

今年最後の投稿です。

 

昨日に続き鹿児島シリーズの最終回です。

まず鹿児島市内で珍しいものを見ました。

これ何かわかりますか・・・

ホテルの前にあったのですが「宅地内降灰指定置場」なんです。

噴火が続いていたので灰も沢山降って来たんでしょうね。

こんなん見たの初めてでした。

 

 

おでんを食べたあと空港に向いました。 バスがこの後になると時間があまりなくなるのでちょっと早めですが空港に行きました。

なのでカードラウンジに行きました。

 

昨年も食べた黒糖バナナチップスとはちみつ黒酢のドリンクです。

酸っぱいものは苦手なんですが折角なんでね・・・

鼻にはちょっと来ましたが普通に飲めました。

 

そして定刻に関空に着きました。

 

お土産はこれだけです。 普通に売ってるのとは違う見たことのない大きさだったんでね。

おでんのだしが少しかかってこんな感じになりましたが中身は大丈夫でした。

会社に買ったものも無事で良かったです。 

 

最後に・・・

今回の飛行機代です。 往復希望指定席(プレジャーシート)だったんですが、指定をしなければあと1,380円安くなるんです。

 

また来年も使いますよ・・・

 

 

 

\?\᡼\? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

 

 現在の来客者数です。

 

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・