須崎食料品店(製麺所):三豊市高瀬町(8回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)


2日目2軒目。今回の7軒目です。
一昨日も書いたようにここからはブロ友さん二人と合流です。

集合したのは、
いつものこの食料品店です。

店内もいつもの通りです。 一昨日のクイズの際も一番上のふたりの写真を見ただけでこのお店ってことがわかった方も複数いらっしゃいました。

いつもながらのつやつや麺です。

そして、僕としてはいつも違うもの・・・
釜 玉

にしました。
僕は釜玉が好きなんですが、結構もたれるんですよ。
特にこのお店は朝早くに来ることが多いので釜玉を避けていました。しかし、みんながここは「釜玉やで~」ってことで食べることにしました。

めっちゃ美味しい。

これからは釜玉かな・・・

追記: の記事に僕と の写真が載っていたので載せときます。
でも、これは3人で行った3軒目のお店やね・・・


続きまして、シリーズどっとちが です
今回はどっちも顔を隠しました。
さて、どっちが でしょう
これも難しいかな・・・

こんばんは、 も須崎食料品店の記事です。