石窯パン工房パパベル高松店(パン):香川・高松市(4回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

本当は、こだわり手打ちうどん『山』さんからまっすぐ帰りたかったのですが、やっぱりここは寄らんと思って逆行だったけど行ってきました。
前回までの記事(一番上はこの記事です)はコチラから

今回買ったのは・・・
イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3

そして、今回初めて買ったものがあります。
イメージ 4
イメージ 5

ラスク・ド・ショコラ

レジのとこに置いてありました。今までもあったんかなぁ~
思わず「これも・・・」って言ってました。

これがまたうまい。

これから、また買うものが増えてしまいました。