お世話になっております
いつも有難うございます!

ドクロ7-9月の定休日は日曜・木曜です

ドクロ7-9月の土曜日はネット予約になります(金曜日の21時から土曜分を販売致します)

イチョウ7/13からのかき氷
イチョウプラムクランブル¥900
イチョウグラスホッパー¥900
白い方がプラムクランブルで、水色の方がグラスホッパーです。白い方にもパイナップルささります。かき氷の見た目は「夏だし」と思い、ビーチボールを意識しつつ、おはじきも意識してます

よかったらどうぞ宜しくお願いします‼️


馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

甘味処いちょうの木


◾️営業時間11:30-17:00

(7-9月の土曜日はネット予約になります。平日は店内満卓の場合、外で来た順にお待ち頂く方式に変更しました。平日も待ち時間が長くなったらネット予約にする予定です)

◾️定休日:7-9月は日曜・木曜日

(10-6月の定休日:木曜のみ)

◾️臨時休業、注意点などはブログで報告しております

◾️ワンオペの為、電話に出れません。

お問合せはこちらへお願い致します

📩ichounoki1979@gmail.com

インスタ:https://instagram.com/kontomoko/

いちょうの木オンライン(Tシャツの通販など)

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

タワレコ行きました

タワレコで笑う事が結構あります。

レッドホットチリパイパーズ。バグパイプのバンドでかっこよかったんですが、歌がなかったです。

店ではかけにくいけど、良かったです

新宿「つけそば黒門」で麻痺丸(蒸し鶏、温玉トッピング)を食べてきました。夏になると食べたくなります。


セブンルール、ほうせき箱さんでした



「おいしいと思ってくれているー!」と第三者ながらテレビの前で喜びました


全てのあらゆるお店を尊重する姿勢、

自分の夢は守りつつ「周囲の人をまず救助船に乗せていき、全員無事なら自分も最後に乗り込みます」という姿勢(例えにくかったですが)…そういう思いやりを生来の優しさでされているかただと思い、尊敬しています。



では、梅雨がなかなか終わりませんが、体調にお気をつけてお過ごしくださいませ〜