銀魂 キャンディライン 歌ってみたりしたりした。 | いちもりの動画録
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
いちもりの動画録
ニコニコやyoutubeにあげている俺の動画の一覧サイトとなります。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
銀魂 キャンディライン 歌ってみたりしたりした。
リバーブのかけすぎが目立ったな。。。
今回は駄作だからあんまり期待しないでね。。。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧