いちもりの動画録
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
いちもりの動画録
ニコニコやyoutubeにあげている俺の動画の一覧サイトとなります。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
銀魂 キャンディライン 歌ってみたりしたりした。
リバーブのかけすぎが目立ったな。。。
今回は駄作だからあんまり期待しないでね。。。
かんなぎ motto☆派手にね! 歌ってみました
手ごたえなし。
歌い心地なし。
なんだそりゃ。
ロックロックこんにちはの当日の夜中に歌いました。
狼と香辛料Ⅱ Perfect world 歌ってみた
自身初作品です。
友人にバカにされたのはいわんこっちゃない。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧