07/29,30@信州健康ランド | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


7月の最後の土日は
長野県にある信州健康ランドへ
行ってまいりました(*´ω`*)キラキラ


{4B578431-40C8-4D71-9A23-015148982BF8}

信州健康ランドの夏祭りのイベントに
参加するのは今年で3回目〜ルンルン

どんどんイベント内容も
楽しくなってきているこの夏祭り口笛やしの木


前回は外の縁日会場へ
ギターを持ってプラっと歌いに行ったりして
メインのステージは
中の大広間の会場でおこないました!

前回とは雰囲気を変えて
今回はメインのステージを
外の縁日会場でやる方向で進めていました!
しかし、生憎の悪天候…(°_°)(°_°)

ということで
今回も中の大広間の会場で
メインのステージをおこないました照れグラサン



悪天候だし
お客さんも中の方がゆったりライブを
楽しんでいただけるので
それはそれでOKOKOK


ということで
2日間とも大広間ライブでした(*´ω`*)


{49A8516F-34DA-4B31-9A59-E5084A35FD28}

{0666E2DD-12FF-4AB1-82BC-A601957F92BB}

{56173B70-FDC4-4DDD-85F0-12D049D150E2}

{E1AC88C8-6636-4034-AC5A-44FF7CF83CAE}

子供たちも元気いっぱいで
舞台の上で踊ったりしてくれました^_^




外の縁日会場の方も
雨が降ったりやんだりで
タイミングをみて
ライブの合間に遊びに行きました(*´ω`*)

{D617F789-10C8-4A86-9BE1-53A595F87D94}

{CC52DD11-4AC8-43BC-B06F-F4AC7BD38502}

Mr.kazzSOULさん、美苗。さんも
大絶賛していたたこ焼たこ焼き!!

久しぶりにこんなに美味しい
たこ焼きを食べたって思うくらい
めちゃくちゃ美味しかったです〜ラブ

2日目のライブの合間には…
外の縁日会場に少しだけ歌いに行きました!
{71B377B0-D84A-48A9-8A56-9F536D401C51}

そして
2日目のメインのステージは
こちら〜〜!!!

{E5897D04-01C5-4C75-860A-337B655247EF}

ライブのレポートは
今回ブログ担当のMr.kazzSOULさんの
ブログをご覧ください^ - ^ルンルン





{AA189525-1371-4F42-AE71-218BA06A8FD8}

{D0F1A70F-1116-4CE6-B1CA-D46126DCD1ED}

{BFEA3891-2E93-4A43-BB16-88EC4909BE6F}

ありがとうございました照れラブ