07/23@かすかべ湯元温泉 | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


日曜日はかすかべ湯元温泉へ
行ってまいりました(*´ω`*)

{4D6872E2-38C9-4AFD-A5E4-AFF4937587F3}

ライブは13:00と16:00の時間で
軽食レストラン"オアシス"前の
スペースでおこないましたおねがいグラサン


{618392C2-E03B-408A-8F70-5ABB510C4627}

いつもは子供達が
始まる前からたくさんいるんだけど
今回はいつもと違って
大人の方が始まる前から
待っていてくださいました( ´∀`)


プールがある施設だから
子供達はプールにいたのかな?


その中でもライブに遊びにきてくれた
子供達〜!!!

{9DEFC41F-3F4A-40C8-8FB1-77C5CD64B66F}

めちゃくちゃ距離が近い(о´∀`о)

2人とも上手にマネして
踊ってくれましたラブ


シャイなちびっ子はこの2人を見て
前には出てこれなかったけど
その場で一緒に真似して踊ってくれました!


{124A8F7F-A5C0-43CF-A73B-90A72A64AFE9}
ピョンッルンルン


1人増えたウシシラブ



毎回思うんですが、
一生懸命真似して踊ってくれる姿は
めちゃくちゃステキすぎます( ´∀`)キラキラ


最初は真剣な目をしているんだけど
だんだん慣れてくると
笑顔が溢れてきて、
踊りの振り付けも大きくなってきて
めちゃくちゃ良い感じなんですおねがいおねがいおねがい


{7597A884-A66D-4B17-9872-855D19971100}


そして2回目のステージは
館内にいる子供達も増えてきて
館内はかなり賑やかでしたグリーンハーツ


{08B7AF47-45D5-4538-B1C7-6390F5349904}

{AEC592D2-C485-43C0-B48F-DF2A335CD3B3}

{6A9E5898-F647-4728-971F-9EA01DB32AFF}


ステキラブ
ありがとうございました!!


{EA218387-736D-4917-87B1-CC3C046AE120}

前にかすかべ湯元温泉で
お会いした女の子に
今回も出会うことができましたおねがい

女の子も覚えててくれたみたいで
今回も一緒に踊ってくれましたラブ



子供って大きくなるのが
早いなぁ…とつくづく思います。





そしてライブ後に賄いをいただきましたラブウシシ

{79314CB1-0687-40C3-A596-DF06D8144129}

{C1151ABA-1DFC-478B-B3F3-C3BDF290CA9D}

{CCF08B43-4ADE-46FE-870C-FA119DA67FD6}

誰がどのご飯を食べたでしょう???

私は前からずっと気になっていた
アレを食べることができて
めちゃくちゃ満足です( ´∀`)グリーンハート





誕生日当日、お集まりくださったお客様
ありがとうございました(о´∀`о)イエローハート





<7月のスケジュール >
■07/01(土)@横浜上星川 満天の湯
■07/07(金)@愛知高浜 レッツ高浜
■07/08(土)@愛知高浜 レッツ高浜
□07/09(日)@埼玉川口 食房四季
■07/14(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
■07/16(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
□07/17(月)@埼玉川口 SHOCK ON
■07/22(土)@静岡焼津 エキチカ温泉•くろしお
■07/23(日)@埼玉春日部 かすかべ湯元温泉
■07/29(土)@長野塩尻 信州健康ランド
■07/30(日)@長野塩尻 信州健康ランド

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。
お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com