04/02@満天の湯 | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


今日は横浜上星川にある
満天の湯へ行ってまいりました♪


16:00/18:00/20:00の3回で
Mr.kazzSOULさん、美苗。さんの
メインステージがあり
ワタリサイカはコーラスやギターで
ちょこっとずつ、
演奏させていただきました。

{EE84E094-30B8-4570-8C87-6AF5B9AB837D}

そして、この写真を見てお気づきの方は
何人いらっしゃるでしょうか…

背景の幕チェンジしました\(^o^)/

野球のヒーローインタビュー
みたいでなんかステキです野球



ライブは
ファースト、セカンド、サード…と
全てのステージが満席状態と
なりました~!(◎_◎;)

最近、2回目以上…3回目以上
のお客さんが増えてきました!




しかもセカンドとサードは
ちびっ子がたくさん集まってきてくれて…

{90B7460A-E41B-4A77-8574-EE1FB1927718}

この写真はサード終了後お願い


みんなライブ前、ライブ中、ライブ後も
元気100倍で、この子達の笑顔に
かなり癒されてしまいました\(^o^)/キラキラ



みんなありがとうございました!!

{66FDD7C3-119D-4494-A980-89E8F85FFCC6}
めちゃくちゃしっかりハキハキしてる
この女の子はファースト?のステージに
来てくれました\(^o^)/

ライブ終わってお風呂いただいた後に
食堂で会ったので記念に1枚(^-^)/ラブラブ


{90EE1F78-D85D-4605-BE66-0275EBB4CD9D}
みんな自分からこっちに
寄ってきてくれる積極的な子が
多かったです(^O^)

{2CA3605C-CBE6-4789-9882-49F542ABA1A8}

たくさん楽しんでくれて
ありがとうございました\(^o^)/

またお会いできることを
楽しみにしております~♪ 




そしてこの日のまかないは
今回、お食事処がリニューアルオープン
したばかりで忙しいので…
{3E987707-155C-4172-88A1-8540706CA312}
お弁当をいただきました\(^o^)/
めちゃくちゃ美味しかったです~*

ごちそうさまでした(^ ^)




 <4月のスケジュール >

~土日祝ハッピーライブ~
■04/02(土)@横浜上星川 満天の湯
■04/03(日) THE 遠足★2016春★
■04/09(土)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
■04/10(日)@千葉野田 七光台温泉
■04/16(土)@千葉野田 グランローザ潮の湯
■04/17(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■04/23(土)@静岡静岡 おふろcafe bijinyu
■04/24(日)@静岡焼津 焼津駅前健康センター
□04/29(金)@埼玉川口 SHOCK ON

~平日バラッドスペャル~
"Mr.kazzSOUL Ballad Select Live"
□毎週金曜日 (4/1,8,15,22)
  @千葉野田 グランローザ潮の湯

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com