03/29@小京都の湯 | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


ただいま、
愛知県から地元に戻ってまいりました!

約5時間おねがい
Mr.kazzSOULさん,美苗。さん
運転お疲れ様でした(°_°)


ではブログ書いちゃいます。

昨日は愛知県西尾にある
小京都の湯に行ってまいりました♪



17:00/18:30/20:00の3回ステージ
1つが約45分でお届けしました!


なんと今回は全3ステージ
ジャンケン大会をおこないましたチョキ


ジャンケン大会に参加できるのは
ライブを見ていただいた人だけ!

ということで、
たくさんの人に集まって
いただきました!!



なんと景品は
豪華なあの券!!でした。
わかる人にはわかる。あの券です


勝った方々おめでとうございました(^-^)


ファーストステージのライブと
ジャンケン大会に参加した方が
セカンドの時間も楽しんでくださったり…

リハーサルを見ていた方が
気に入ってくださり
本番に合わせてお越しくださったり…

小京都の湯ライブがあると
毎回お越しくださる方に
お会いできたり…

嬉しかったですニコニコ






そして、今回は
スタッフコラボステージと
ファミリーコラボステージを
お届けしました~(^○^)

{83AFF099-89D2-4D60-9D5E-130E031A0C53}

ぶっつけ本番のステージでしたが
スタッフさんもファミリーも
ステキな歌声と演奏でした♪♪
楽しかった!



そして今回のライブを
楽しんでくださった方々と
写真を撮りました~ひまわり

{058A0B98-FADF-433C-AE34-8C252D0DC414}

みんなライブとジャンケン大会に
参加してくれた子達で、
ちびっ子の素直さが感じられました!

ジャンケンに参加して
喜ぶ顔、悲しむ顔、驚く顔、
みんなほんと正直で素直でした!


ありがとうございました♪




そしてライブ後はこちらを
いただきました~!!
{9334989E-C5DB-4D96-99D9-01ACDDD2CCE6}

チーフのオススメ限定メニューで、
大根と水菜のわさびドレッシングサラダ♪

わさびドレッシングが
私めちゃくちゃ好きです(^ ^)

美味しくいただきましたお願い
ごちそうさまでしたー!



最後にこの写真~\(^o^)/
{EC162C71-A54D-4A5A-9B6B-DF4408928047}
ありがとうございました~\(^o^)/



この日のライブで
3月ライブは終了しました!

次は4月です\(^o^)/
この前、年が明けたばっかりなのに…笑

もう4月!
早いですね~(°_°)!



4月も盛りだくさんなので
是非一緒に楽しみましょう照れ


さ、あとちょっとしたら
寝よ~(°_°)



<4月のスケジュール >

~土日祝ハッピーライブ~
■04/02(土)@横浜上星川 満天の湯
■04/03(日) THE 遠足★2016春★
■04/09(土)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
■04/10(日)@千葉野田 七光台温泉
■04/16(土)@千葉野田 グランローザ潮の湯
■04/17(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■04/23(土)@静岡静岡 おふろcafe bijinyu
■04/24(日)@静岡焼津 焼津駅前健康センター
□04/29(金)@埼玉川口 SHOCK ON

~平日バラッドスペャル~
"Mr.kazzSOUL Ballad Select Live"
□毎週金曜日 (4/1,8,15,22)
  @千葉野田 グランローザ潮の湯

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com