03/27@レッツ高浜 | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


今日はレッツ高浜ライブに
行ってまいりました~(^ ^)♪

{8F6A9D24-2C0A-45BB-A1EA-2C4D07C85258}

こちらでのライブは
今日で3回目!!

まだ3回目にもかかわらず
前回、前々回みたよって
方が何名かいらっしゃいました♪

めちゃくちゃ嬉しいおねがい



そして今回のライブは
ファーストステージが終わってすぐと
セカンドステージが終わってすぐに
ビンゴ大会をおこないましたー!!

Mr.kazzSOULさん、美苗。さん
ワタリでお届けしました!


ライブ中、
お客さんがとにかく
あたたかい(°_°)❤︎

{A5FA2462-26BF-4D50-9E16-F8D38465D0DC}

優しい顔をして
ライブを見てくれる方が
たくさんいらっしゃいました*


そしてなにより…
こちらのスタッフさんの
笑顔が優しい。
かなりフレッシュですよ!

そしてパワフルで
いつでも100%の支配人。

お客さん一人一人と真剣に
向き合う姿が印象的です!!



お客さんの中には
パッと見ると怖そうに思えてた方も
ライブをノリノリで参加してくださったり...♪

優しい。
これはギャップなのかな。



そしてこちらの写真は
ビンゴ大会の写真です♪
{C2F78FB3-8CD6-4E6D-9DC7-524A8E216A2B}

無料ビンゴ大会ですが
参加資格はライブを観覧された方だけです♪

Mr.kazzSOULさん流ビンゴ大会なので
皆さんノリノリに~(^ ^)♪


そしてこちら~
{81CB4FA6-8C67-4F28-BAD0-0EBBBEC4ED47}

真ん中にいる  ℹ︎君は
なんと今日で
レッツ高浜を卒業でした~ぐすん

4月から社会人ということで
持ち前の明るさ元気さと
なんでも前向きに頑張る
頑張り屋さんの彼!!

頑張ってほしいです~♪
お疲れ様でした*





そしてまかないはこちら▽
{0D69DA29-CD5C-4B2C-8DAF-1B7A67DC470F}
もやし炒めと半チャーハン\(^o^)/
{A1480D8F-FAA5-41A7-9D42-DDBB629EFD7E}

うまーい口笛

これは癖になる
ワタリサイカの好きな味でした*

また食べたい!!
ごちそうさまでした!!



最後にこちら~\(^o^)/ガーベラ
{F45AA73B-49C6-4607-8514-7BAF77CE065A}

なんと前回、愛知県西尾にある
おふろ屋さんでライブを見て
気に入ってくださって
今回レッツ高浜に
遊びにきてくださいましたラブ
嬉しすぎました♪


こちらは
セカンドのステージで
ライブ×ビンゴ 
楽しんでくださったお客さん☆
{DD037FDE-BE83-401F-87A1-09440DA16847}

ありがとうございましたーニコニコ



※この写真のワタリの右腕が
かなりカーブしているように
見えるのはわたしだけですかね…(^ ^)



<3月のスケジュール>
■03/05(土)@横浜上星川 満天の湯
■03/06(日)@群馬前橋 あいのやまの湯
■03/12(土)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
■03/13(日)@千葉野田 七光台温泉
■03/19(土)@千葉野田 グランローザ潮の湯
■03/20(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■03/21(月)@神奈川横浜 CWC能見台店

<東海ライブツアー>
■03/26(土)@静岡静岡 おふろcafe bijinyu
■03/27(日)@愛知高浜 レッツ高浜
■03/28(月)@愛知西尾 6•3の湯
■03/29(火)@愛知西尾 小京都の湯

~平日~
"Mr.kazzSOUL Ballad Select Live"
□毎週金曜日(3/4,11,18,25) 
  @千葉野田 グランローザ潮の湯

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーー