03/26@おふろcafe bijinyu | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


今日は☆初☆
おふろcafe bijinyuライブ
でした~\(^o^)/

{3921A8E5-79B6-499B-8DCC-9E8F3B22A8E2}

おふろに入りに来たのは
2回目!!

ライブで来たのは初めてでした♪♪



初めてだし
どうなるかなぁーって
思っていましたが
ご覧の通り~!(◎_◎;)
{263A4DA1-DBCD-4CBC-8649-13E05255FEEC}
心配無用!!でした。



上の写真はファーストライブ!!
下の写真はセカンドライブ!!


ライブ前に館内を
少し歌いまわったおかげもあり
そこで出会ったお客さんが
たくさん集まってきてくださいました♪



シャイな方が多いという噂もありましたが
そんな心配も全然なく、
最初の美苗。さんライブも
参加型Mr.kazzSOULさんライブも
皆さん余裕でついて来てくれて
会場となる部屋が
かなり良い空間になりましたニコニコ


部屋は、なんだか学校の教室に
みんなが集まって
発表会をしているような感じが
しました(^-^)/

みんな一緒になって
踊って歌って演奏しちゃう
仲の良いクラスみたいな雰囲気でした(^ ^)

{313422F5-DF35-4D5E-862B-69571B13EDB6}

ファースト、セカンドライブを
両方楽しんでくれた方もいて
その一つがこの写真の上に
写ってる女の子仲良し3人組お願い



ファーストの時はアイスを食べながら
おそるおそる部屋に入ってきてくれて
結局ノリノリに♪♪

セカンドの時は
時間になる前から集まって
真ん前の席に着席して
結局最後の最後まで
一緒に楽しんでくれました♪
ほんと可愛い子達でしたラブ


そして
その他にも…チビっ子から
おじいちゃん、おばあちゃん世代まで
笑顔になってくださいました♪



ありがとうございました(^-^)ルンルン





そしてライブ後はまかない
いただきました!!
{6ED63E54-113F-4EE3-A41B-BBD247704254}
↑塩鰹と大根のサラダ

塩鰹がアクセントになって
めちゃくちゃ美味しかったです♪

食後には"いでぼくのソフトクリーム"も
いただきました~\(^o^)/
美味しかったです~
ごちそうさまでした!!



館内で写真撮影を何枚か~カメラ
{F6F1DD70-BE8B-4BE7-81D9-B2307290567C}

埼玉県大宮にあるおふろcafe utataneも
じゅうぶんオシャレですが
こちらのbijinyuもとても
オシャレでした~(^ ^)!!

{98044CBE-651F-431F-BCE5-861D46CF8B37}

おふろのお湯もめちゃくちゃ良いです!
かなりオススメのおふろ屋さんです~


気になった方は
是非行ってみてください~爆笑




<3月東海ライブツアー>
■03/26(土)@静岡静岡 おふろcafe bijinyu
■03/27(日)@愛知高浜 レッツ高浜
■03/28(月)@愛知西尾 6•3の湯
■03/29(火)@愛知西尾 小京都の湯


<4月のスケジュール >

~土日祝ハッピーライブ~
■04/02(土)@横浜上星川 満天の湯
■04/03(日) THE 遠足★2016春★
■04/09(土)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
■04/10(日)@千葉野田 七光台温泉
■04/16(土)@千葉野田 グランローザ潮の湯
■04/17(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■04/23(土)@静岡静岡 おふろcafe bijinyu
■04/24(日)@静岡焼津 焼津駅前健康センター
□04/29(金)@埼玉川口 SHOCK ON

~平日バラッドスペャル~
"Mr.kazzSOUL Ballad Select Live"
□毎週金曜日 (4/1,8,15,22)
  @千葉野田 グランローザ潮の湯

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com