01/09@おふろcafe utatane | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


毎月第2土曜日おこなっている
埼玉県大宮にある
おふろcafe utataneライブ
いってまいりました☺︎


入り口入ると
{1EBA65BA-C240-4F0A-9AE4-BF9C2DCEE554:01}

珈琲書き初め!!


これを見るとほんと1年経つのか
本当に早いなぁって思います!

今年こそは書きたいなぁと思っていたけど
また書き逃しました。。

来年ですね!!





ここでのライブは
17:00/19:00/21:00
3ステージあり
全てワタリサイカのナビゲートで
いきました!


いつも通り?!



…???



お2人にたっくさーん
お手伝いをしていただき、

そのおかげで
マンガを読んでいる方も
ゲームしている方も、
耳を傾けて聞いてくれたり
立ち止まってくれる人も
だんだんと増えていきました!



真ん前にいた団体の方達も
元々ゲームやっていたけど
ゲーム終わってからは
ライブを目の前で見てくださいました♪

知ってる曲は
口ずさんでくださったり~(^-^)/

嬉しかった!

{E2F288B3-469F-4782-BEAD-526466B95A66:01}

ありがとうございました\(^o^)/

是非また第2土曜日
お越しくださいませ☺︎



そして、
この日のまかないは
{581E0B67-C554-48E8-8473-CBD2A8B6683B:01}

栗と白玉のクリームぜんざい❤︎
お腹がそんなに減ってなくて
今回はデザートをいただきました♪

白玉を食べて初めて
美味しいと思った!!笑

コレめちゃくちゃ好きな味でした!!
また食べたいです。


実はおふろcafe utatane
カウントダウンライブの時も
{9D53B2B3-9936-4871-A94E-55BCC27937FA:01}
ベリーヨーグルトパフェ
いただきましたが
めちゃくちゃ美味しかった!

メインメニューももちろん美味しいけど
デザートも美味しいから
まだ食べた事ない方は
是非食べてほしいです(^-^)



実は私の友達も
もうおふろcafe utataneに
行ったって子が
どんどん増えているんです♪♪


ココに行くのが
友達同士、カレカノ同士の
一つのイベントに
なるみたいですよ(^ ^)

"遊園地行こう!"みたいな
そんな感覚なのかな。


行ったって子に話しを聞くと
"おふろcafe utatane"
って名前を見たり聞いただけで
行きたくなるし、館内に入るととにかく
写真を撮りたくなる…と話してました♪

友達から
デザートの写真が送られてきて
おふろcafe utataneだ!って
すぐわかりました!


名前を聞いただけで
どんなところなんだろうって
気になるそうです(^-^)


まだ行けてない子は
私のブログやtwitterを見てくださって
雰囲気を味わってるようですが
今度是非行ってみたいとの事でした♪


今回は連休の初日だったってことで
かなり賑わっていましたが

連休初日でも最終日でも気にせず
来る方が多いんじゃないかなぁと
思いました(^-^)/
 



是非、第2土曜日
来てみてくださいね~*

{E01E29DE-D93F-4DE0-8264-512204D4D991:01}



<1月のスケジュール >

~土日祝ハッピーライブ~
■01/01(金)@千葉野田 グランローザ潮の湯
■01/02(土)@横浜上星川 満天の湯
■01/03(日)@群馬前橋 あいのやまの湯
■01/04(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■01/09(土)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
■01/10(日)@千葉野田 七光台温泉
■01/16(月)@千葉野田 グランローザ潮の湯
■01/17(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
□01/24(日)@うたのおけいこスペシャル♪
□01/30(土)@埼玉川口 SHOCK ON
□01/31(日)@シークレットカラオケライブ♪

~平日バラッドスペャル~
"Mr.kazzSOUL Ballad Select Live"
□毎週金曜日 (1/8,15,22,29)
  @千葉野田 グランローザ潮の湯

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com