正月ライブ4日目♪♪♪ | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*
お正月のライブは
無事終了いたしました\(^o^)/

最終日は
毎月第3日曜日にやっている
アクアユーカリライブ♪

{3EE32A13-FE57-4AA5-B5CF-147964940A4E:01}

ファーストからサードのステージまで
3人で歌って喋って演奏しました!!

写真の右上は
"アクアユーカリ大好き
少年少女合唱団  (仮)"

まだこの名前は仮ですが
この前アクアユーカリでおこなった
↓《うたのおけいこforこどもっち》↓
{0906E987-BD83-4728-9D18-E01BB5995140:01}

Mr.kazzSOULさんによる
レッスンに参加した子達です\(^o^)/

やっぱりちびっ子の記憶力は
羨ましいです(°_°)

みんな本番頑張ってくれて
良かったです!!

ちびっ子達がどんどん増えてきて
この歌っているキッズコーナーが
ちびっ子達でいっぱいになると
嬉しいですね\(^o^)/


この日は初めてお会いした方で
楽しかった、また来ます!
と言ってくださるお客様や
去年のお正月ライブぶりに
お会いできたお客様も
いらっしゃいました♪

そしてセカンドのステージを
横で見てくれた男の子達!!

{B9CC02C7-C836-4354-9A4E-6F0359E933AA:01}

セカンド終了後
"写真撮って下さい"と私に
わざわざ声をかけてくれた高校生2人。

ワタリと撮ろうなんて珍しいから
私がこのお2人を写真撮ってあげようと
しちゃいましたが…(^_^)笑

サードのステージは
目の前の特等席で!!

恥ずかしいけど
ノリノリになって最後まで
楽しんでくれました!
素直でいい子達。

オソロのシリコンバンドも買ってくれて
すぐに付けてくれました☆

ライブの時にまた付けて遊びに
きてくれると嬉しいです*

そして、
{029CA08A-0213-4AB8-9F16-A40AC44E2399:01}

2015年12月31日~2016年1月4日、
5日間のライブをぜーんぶ
見に来てくださったこの方。

素晴らしい(°_°)ありがとうございました!

この方の初夢になんと…○○○が
出てきちゃったそうです!

一富士二鷹三茄子
そして…四○○○!!
(↑勝手に作りましたが)

きっと良いことあります♪♪
良い年になってほしいです(° °)



年越しライブから
お正月ライブまで終了しましたが
来てくださった方観てくださった方
ありがとうございました!

初めてお会いした方も是非
またライブに遊びに来てくださいね♪
お待ちしております!


次アクアユーカリライブは
1月17日日曜日です*お待ちしてます!