0201*横浜上星川満天の湯 | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*

おはようございます((´∀`))


2月になりましたーーー
ということで
またまた、気を引き締めて
いきたいと思います(#^ω^)

2月からはワタリサイカ、
節約ダイエット生活始まります*

余計な物を買わない。
お腹がすいたら寝る。

コレ↑基本で頑張ります( *^皿^)



そして、


今日は第1土曜日!!と、いうことで
横浜、上星川にあります、
満天の湯に行ってまいります~



時間は

16:00~Mr.kazzSOULサンLIVE
18:00~美苗。サンLIVE
20:00~Mr.kazzSOULサンLIVE

の3つのLIVEがあります!


LIVEとLIVEの間に
ビンゴ大会があったり、
17:10~女子ロウリュがあったり、
LIVE後の21:10~は
男子ロウリュがあります!!



1日いてもじゅうぶん楽しめる感じに
なってますのでー!!
是非、満天の湯にお越しくださいませ♪


お待ちしております!!



ワタリサイカ


○*○*○*○*○*○*○

<2月のスケジュール >
■02/01(土)@横浜上星川満天の湯
■02/02(日)@神奈川湯花楽厚木店
■02/08(土)@横浜鶴見おふろの国
■02/09(日)@埼玉大宮おふろcafe utatane
■02/11(火)@埼玉湯花楽北本店
■02/15(土)@千葉野田グランローザ潮の湯
■02/16(日)@千葉佐倉アクアユーカリ
■02/22(土)@千葉野田グランローザ潮の湯



※Mr.TJとワタリサイカは神出鬼没です。

※それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。


*○*○*○*○*○*○*