31日 | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


こんばんは、こんばんは!!



今日は31日と、いうことで
31アイスクリームの日!!

ということで、
私は31に連れて行ってもらいました!

ちょこっとお出かけ( *´艸`)



{D1BF6C0D-8047-455D-9FDB-42BB00134810:01}



お昼も食べたのに
アイスもごちそうになりました~

ごちそう様でした!




31日なので31%OFF((´∀`*))

これは行くべきですよね~




やることあったので
すぐに家に帰りましたが~

やっぱりアイス屋サン好きです♡
雰囲気が!!
ずっと居たくなっちゃうんです。
カフェやファミレス感覚で。





美味しいもの食べたので
明日からまた頑張ります((´∀`*))



ではでは





ワタリサイカ


○*○*○*○*○*○*○

<2月のスケジュール >
■02/01(土)@横浜上星川満天の湯
■02/02(日)@神奈川湯花楽厚木店
■02/08(土)@横浜鶴見おふろの国
■02/09(日)@埼玉大宮おふろcafe utatane
■02/11(火)@埼玉湯花楽北本店
■02/15(土)@千葉野田グランローザ潮の湯
■02/16(日)@千葉佐倉アクアユーカリ
■02/22(土)@千葉野田グランローザ潮の湯



※Mr.TJとワタリサイカは神出鬼没です。

※それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。


*○*○*○*○*○*○*