0126*神奈川湯花楽秦野店 | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


おはようございます^_^


今日は神奈川県にある湯花楽秦野店
に行ってまいります~!!


{C4DE3E50-D4DF-480C-A293-F583570A3DA1:01}




前回行かせていただいた時は
きっとハロウィンの時期
だった気がします~!!



ライブの時間は
15:30~/17:30~/19:30~
の3つあります◎


Mr.kazzSOULサンメインLIVE
美苗。サンメインLIVE

があり、ワタリサイカも
少し歌わせていただきます!




前回、まかないで私は
生姜焼きをいただいたのですが
めちゃくちゃ美味しかったです**

味付けはもちろんなんですが、
お肉そのものが美味しくて
タレ無しでもいけちゃうな~
って思いました!!

お肉大好きな私にとって
コレはオススメです(O_o)♡


気になった方は是非食べて
いただきたいです!!!




それでは今日もワタリサイカ
気合い入れていきます!!




是非お越しくださいませ( ^ω^ )
お待ちしております!



{F2A0D481-7513-4B88-A1F9-52DE73F93459:01}






ワタリサイカ


○*○*○*○*○*○*○

<1月のスケジュール >
■01/01(水)@千葉野田グランローザ潮の湯 [元旦Special 1ステージのみ]
■01/02(木)@千葉佐倉アクアユーカリ
■01/04(土)@埼玉浦和健康ランド武蔵野
(第1土曜日ですが、満天の湯のレギュラーライブ確定以前にオファーをいただいていた為、優先されました)
■01/11(土)@横浜鶴見おふろの国
■01/12(日)@埼玉大宮おふろcafe utatane
■01/13(月)@千葉富里湯郷ななえの湯
■01/18(土)@千葉野田グランローザ潮の湯
■01/19(日)@神奈川相模原JNファミリー
■01/25(土)@千葉野田グランローザ潮の湯
■01/26(日)@神奈川湯花楽秦野店


※2014年より、Mr.TJとワタリサイカは神出鬼没です。

※それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。


*○*○*○*○*○*○*