祝◎スカイツリーへ | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


今日は初☆スカイツリー
登ってきました~\(^o^)/


スカイツリーには何度か
行ったことありますが
登るのは初めてでした!



ダブルシスターユキナちゃんの
happy birthday祝いと
ワタリの成人祝いと言う事で
わざわざ皆サンに時間を
とっていただきました~

ユキナちゃんおめでとう**



祝っていただく事なんて
滅多にないので嬉しいです~



{AE368D0A-B9C3-47A0-B1FC-04DB1D696CC3:01}




夜景もめちゃくちゃ良すぎで、
コレはずっと見てられます◎

外から見るとパープルに光る
スカイツリーは中から見ると
こうなっています↓


{45E538FF-6944-40FF-984B-3260FF27F9C0:01}

右下の写真は
ガラスの床で記念撮影\(^o^)/

あぁ!足!




食事はカレー屋さんで!!

{7DFB8387-FB2B-459E-BA3B-38A5629B9AA1:01}




量が結構あって
お腹いっぱいになりました(^ ^)

カレーのルーが変わった味で
初めて食べた味~!!
大人になった気分?^ ^笑


美味しかったです!
ご馳走様でした!!



楽しい時間をありがとうございました~


こうやってお出かけしたり
する事が、すごく久しぶりで
なんか楽しかったです\(//∇//)\




ワタリサイカ


○*○*○*○*○*○*○

<1月のスケジュール >
■01/01(水)@千葉野田グランローザ潮の湯 [元旦Special 1ステージのみ]
■01/02(木)@千葉佐倉アクアユーカリ
■01/04(土)@埼玉浦和健康ランド武蔵野
(第1土曜日ですが、満天の湯のレギュラーライブ確定以前にオファーをいただいていた為、優先されました)
■01/11(土)@横浜鶴見おふろの国
■01/12(日)@埼玉大宮おふろcafe utatane
■01/13(月)@千葉富里湯郷ななえの湯
■01/18(土)@千葉野田グランローザ潮の湯
■01/19(日)@神奈川相模原JNファミリー
■01/25(土)@千葉野田グランローザ潮の湯
■01/26(日)@神奈川湯花楽秦野店


※2014年より、Mr.TJとワタリサイカは神出鬼没です。

※それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。


*○*○*○*○*○*○*