マツエクに行ってきました目




濃いの流行りじゃないのは自覚してるけど、こっちの方が好きだからバッチバチにし続けてます笑い泣き




マツエクはサロンをジプシーしがちで、でもここ1年2ヶ月ほどは同じサロンで落ち着いてます。




デザインも持ちも今までで一番良い照れ




がしかし、前職場の近くにあるので正直通いづらいタラー




近場でまた発掘するか迷い中です。




もし下手なサロンで失敗されたらネイルよりダメージ大きいゲロー




にしても、長男が就職したとはいえ、次男長女が育ち盛りなのにひとり親でネイルやマツエク行けて凄い贅沢ですよね滝汗




借金してないしそれなりに貯蓄はしてます笑い泣き




けど、次男長女のこれからの学費や自分の老後資金を考えるともっとハイペースで貯めないといけないかもしれません。




今の生活での楽しみも必要だとは思うので、もっと節約しようと思いつつ特に美容にはお金かけがち笑い泣き笑い泣き




せめてネイルをセルフで出来るようになれば節約になるかな(なんか違うような)