病院やたら診察費用かかるし予約取れないし微妙に不便な場所にあるしで、次男の怪我も問題なさそうになったので通うのをやめました。




しかし、その旨を伝えても保険の手続きに時間がかかりすぎタラー





学年主任が忘れていて2週間以上ほったらかされ、その後も何度か連絡しましたがなかなか対応してもらえませんでした。




登校選択制のオンライン授業中に担任に聞いてもらったり、登校が始まった後も何度か督促して、本日ようやく届きました。






振込額は2,409円。




診察費用よりは少ないけどまあいいか。




これが確定申告に間に合わない時期だったら怒ってたわタラー




ほんまに時間かかり過ぎやろタラー