を書いた後確認したら、ハンドメイドアプリ(サイト)に登録して今日でちょうど1ヶ月でした。



キリが良いので、登録時のデフォルトのままだった店の名前を決めました。




ANDA LUDE
(アンダ・ルーデ)


です。



はい、お気づきの通り、大阪弁ですw
(多くは語るまい…)


こちらです↓
ANDA LUDE





Aの音と濁音を使いたくて、ANDE や ANDAを思いついたものの、検索してみたらダダ被り滝汗



みんな同じこと考えるなぁ。



と思いつつ、無理矢理大阪弁をローマ字に当て嵌めてみたら調べうる限りは同じ名前がありませんでした爆笑



ちなみにlude、には色んな国の言葉で薬、遊ぶ、クレイジー(!?)などの意味があるみたいです。




店名を決めただけでまだ何の改善もされていません滝汗




少しずつ良いページにしていきたいと思います。



このブログはカテゴリ違いというか、色んなことを好き勝手書いている雑記ブログなので宣伝するか迷いましたが、一番長く使っているSNSで手っ取り早いので、アピールさせてください笑い泣き



ブログ1つだけだから毎日10年以上更新出来てるけど、これからは別にインスタやブログ作った方がいいと思いつつ、続けられる自信がありません滝汗



なので、慣れるまでしばらくはこちらでも時々宣伝させていただきますm(_ _)m



良い作品を作れるように精進します合格