あまりにも酷いPMSに、先月?だったかな、2月だったかな、忘れたけど(大雑把w)、ドラッグストアで買って服用してみました。



{CAF02818-EF4D-4B2C-85FB-31DB2CA8A25E}

※画像は公式サイトからお借りしています。


更年期障害はさすがに早過ぎるかなあ、、、なんて思いながら飲み続けて、昨日で全部なくなりました。



効果がどうだったか。。。わからない。。。本試験前の特殊な精神状態だと比較が難しい(´Д` )



で、ネットで口コミ評価の高かった命の母ホワイト、ってやつを買ってみようかと考えていたのですが、今、PMSよりも肩凝りの方が緊急性が高いなあ、と、いつも行くドラッグストアで悩んだ末、これを買ってみました。
{BB9FF846-83BF-4A64-971D-871E5B3202D6}


割と高かったので、1週間分です。


他にも肩凝り用のサプリがあり、しばらく迷っていたからか、レジのおじさんが話しかけてくれて、『肩を回した時に痛みを感じるようならこれ。気持ちいいならビタミンB12(か6。寝ぼけててどっちがどっちか聞いてすぐ忘れた、、w)の錠剤で十分』と言われて迷ったのですが、即効性があるらしいので、とりあえずこれにしてみました。


なんか、壊れた末梢神経を修復してくれるらしいです。


私の凝りはかなりハイレベルなのは間違いありませんが、神経がやられてるかまでは目で見えないからわかりません。合ってたらいいなぁ。



PMSも酷いけど、とりあえず血の巡りが悪くて凝ったり他に悪いところが出たり、肩凝りとPMSは決して別ものじゃあないしなぁ。



効果、出ますよーに。。プラシーボでもいいから