今日の勉強の課題の結果


◯財務ポケコン暗記

×連結結合分離計算

×管理計算1問

◯管理肢別肢別10ページ

◯企業法肢別30分

◯監査問題集1問

◯(監査基準)
◯(原価計算基準)



計算が出来なかったアセアセアセアセ


企業法の肢別も学校に置いて来てしまったので、別の問題集をやりました。





高熱でインフルエンザかと思った長男、おたふく風邪でした宇宙人くん



出席停止系〜。。。



私は昔、次男は去年かかったから、多分心配ないから、移るとしたら長女に気をつけなきゃアセアセ



インフルエンザじゃなかったのが、不幸中の幸いかなタラー



大人も何年もたってたらかかることがあるとか聞いたけど、インフルエンザに比べたら移る可能性は低いはず。



割と元気な長男。



熱が下がってもしばらくは学校行けないけど、本人がしんどくないならまだ安心。



学校の授業が始まって入ってたギアがちょっと外れちゃった。。・゜・(ノД`)・゜・。まあ、自分の子どもなんだから仕方ない。よくあることだ。まだ直前期じゃなくて良かった。



学校に置いてある連結結合分離の問題とテキスト、取りに行かないとなあ。月曜とかじゃなく週末で良かったアセアセ



そして租税法、出席出来なかった広い範囲を1人で勉強せなあかんと思うと吐きそうゲロー