確執のあった両親の介護をする内に適応障害になり
介護うつにもなった経緯は
こちら
下矢印下矢印


24日に心療内科に行って来ました

いつもの薬を処方されると
思っていました
両親の介護をしていて
『適応障害』
となり不調でしたが最近は
回復して来たので
薬の量が減りました

これら全部頓服です


完全な寛解ではないので
最低限の薬はまだ飲みますが
以前に比較したら
症状も軽くなり楽に過ごせています

爆笑
頓服だけになりました
心の葛藤があり、ここまで来るのにざっと4年かかりました
爆笑


当初は眠るコトも食べるコトも出来ず
暗闇の中を彷徨っていたんですが本当に良かったです

クローバー


現在『抑うつ状態』で苦しんでる方、必ず治る時が来ますから
諦めないで長い目で見て下さい

ウインク音譜


今朝ウォーキング途中に見付けた花



好き?
と聞いたら答えはないケド


嫌い?
と聞けば嫌いではないと言う





だったら
素直に好きと言って

ハートのバルーン





左目の違和感はほぼ無くなりました
ご心配をおかけし励ましのコメント
ありがとうございましたクローバー
お願い