今朝は

此方地方、濃霧注意報が出て

朝から

蒸し蒸しでした

雷


そんな中

ウォーキングとストレッチ

今、帰って来ました

走る人



これからの季節

早めに切り上げないと

暑さで

歩くのも厳しいです

煽り



この歌詞が心の支えになってます

 


若い頃

昼間は家庭教師しながら

夜は夜でスナックで

働いて


本当に寝る時間もなく

こんな生活

いつまで続くんだろ

しんどくて辛くて

投げ出したくて

 どうしようもなく苦しかった

泣



そんな時

スナックでお客さんが

歌ってたこの曲


『時代』

今はこんなに悲しくて

涙も枯れ果てて

もう二度と笑顔には

なれそうもないけど


そんな時代もあったねと

いつか話せる日が来るわ

あんな時代もあったねと

きっと笑って話せるわ

だから今日はくよくよしないで

今日の風に吹かれましょう

まわるまわるよ時代は回る

喜び悲しみ繰り返し

今日は別れた恋人たちも

生まれ変わってめぐり逢うよ



この歌詞が

わたしに元気をくれ

やる気を起こさせてくれました

わたしもやがて笑える

そんな時が来る

今は我武者羅にやろうと

切り替えて

頑張れたのです

にっこり


今、思い出しても

壮絶な毎日の繰り返しだった

あの曲を口ずさみながら

乗り切った気がしています

音符

 

 


今でも辛く悲しい時

この歌詞を思い出し

何とか踏ん張っていられるのです

クローバー




今朝、道端で見付けたラブラブ



今日は全国的に

厳しい暑さのようです

皆さん無理しないで下さいネ

良い一日となりますように

ニコニコ




わたしは9時の予約で

特別養護老人ホームの

父に

会いに行って来ます

楽しみで〜す

ラブラブ




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する