此方広島地方
大雨警報発令中
朝からずっと降り続く雨
注意

ちょっとした用事で
出掛けて来たケド
途中、車のワイパーも
役に立たないほどでした


国道2号線を通って…


帰ってすぐ
少しばかりの
ベランダ菜園に水やりをした
玄関側の鉢植えにも
OK



沢山の実を付けてます🍅

赤くなって来ました🍅

大根も順調


大葉は食べても食べても次々と

ししとうも次々と実を付けた


ひとりなのでこれだけでも
収穫が充分楽しめます
小さな楽しみ
音符音符音符音符音符







すぐそにある温かな場所へ
なかなか辿り着けないよ


大きく手を広げ
ずっとずっと待っててくれる
近いようで遠いその場所に
今すぐ駈けて行きたいけれど
ふたりで
ここまで来たんだけれど
 

あの人が
わたしを抱く度に…
その気持ちが揺らいでしまうんだ

わたしの手に入らない
あの人が
強くわたしを誘い出す
そこは甘い花園でそこは黄昏

わたしの心は揺れ動き
トキメク方へと傾いてゆくよ
好きと言うコトバ
曖昧なコトバ


わたしの手に入らない
あの人は
上手く耳元で囁いて
わたしのカラダを弄ぶ
あなたの巧みなその指が
わたしのカラダを酔わしてく

ただ逢いたくて
いつも逢いたくて切なくなるよ




何度も何度も決めたはず
ホントはもう
終わりにしたいのに…






だけど



あなたが放してくれないから

ハートピンクハート





いつもありがとうございます
クローバー

最近ずっと
アメンバー申請のメッセージ
届いています

こんな零細ブログなのに
とても
恐縮しています


だがしかし


多くの方になりますと
わたしが把握しきれず
勝手ながら
お断りさせて頂いています
誠に申し訳ございません
お願い