おふたりの方から
いいね欄を設けて欲しいとの
メッセージをいただきました
その1ヶ月前にも他の方からも同様のご意見頂いていました
ニコ
良かったらいいね!
押してもらうと
嬉しいです
浸透してないので
どうなるか分らないケド
泣

たま〜にコメントも待ってま〜す
ピンクハートハートピンクハート


ある時からいいねを止めた理由を書いてます


今朝も5時過ぎ
いつものコースのウォーキング
走る人

少し速歩きで
背筋を伸ばして歩きます
ダラダラと歩くのでなく
姿勢も意識しています
ニコ

そして
途中、芝生の場所で
ストレッチ、30分
音符


その辺りで
いつも40代と思しきご夫婦
とお会いするのですが
今日もおられました


互いに
「おはようございます」
と顔馴染みになって以来
ご挨拶だけはずっと前からしていました
ハートのバルーン

ところが今日は
あちらの女性が話し掛けて
下さり

「今朝は涼しいですネ」
「お近くですかはてなマーク
気さくなおふたり
ピンクハート

少し話しをしたのですが
御夫婦ではなく
ご兄妹とのコトでした
ハート

そして
偶然にもわたしの住んでる
マンションのすぐ近くの
マンションの方だと分かりました

ガーン音譜


お互いに
「わぁ偶然ですネ〜」
と一気に距離が縮み話も弾みました
笑

お兄さまが40代後半はてなマーク
妹さんが30代後半はてなマーク

そんな感じの
爽やかなご兄妹と知り合いに
なりました
クローバー

名前と
住んでる場所だけ交換して
今日は
何だか朝からテンション
上がりました
ウシシ

次から早朝の
ウォーキングも楽しみになります
走る人DASH!

どうやら此方地方
今夜から大雨のようで
明朝は歩けそうにありません
ガーン


それでも
念願の
知り合いが出来ただけで
気を良くしているわたしです
友達に発展すれば尚嬉しいです
合格




ウォーキングから
帰ると直ぐにシャワーして
朝刊に目を通します

まずは一番にスポーツ欄

昨夜は敗れて残念だった
カープ
交流戦を終えて
まずまずの成績です
野球キャップ



去年は勝率5割
今年は勝率5割超アップ
交流戦苦手意識を払拭してくれました
クラッカークラッカー


この調子で
この後のペナントレース
優勝目指して頑張れカープ
ハートハートハート




お昼は有り合わせで
冷やし中華と麻婆豆腐
レンコンのきんぴら

今日もまたまた食べ過ぎた
アセアセガーン








夜は素麺でもしようかな

ゲラゲラ










コレ、意味もなく何だか笑えたw