朝から
結構な日差しです
晴れ

28℃予報のコチラ地方
早朝の
ウォーキング
お城を一周歩いて来ました
走る人

昨日は
伯父の逝去で
落ち込んでいたのですが
気持ちを切り替えました
チョキ


今朝の新聞に
目を通すとやはり
大瀬良大地
ノーヒットノーラン
が嬉しくて
おめでとうございます
クラッカークラッカー








今日はデーゲーム
玉村君頑張れ〜
野球


両親の影響で
中学生の頃から
カープ女子で〜す
ハート



ベランダ菜園も
そこそこ成績が良くて
水やりを済ませました












ミニトマト
青い実を付けました
🍅




昔のわたしでは
考えられない生活です
平安な日々
クローバー


スナックをしてる頃は
昼間毎日々100件以上の
ラインをし、お便りを書き

夕方からは
美容院で髪を結い
お店でお客様のお相手をし

雑務整理をして
帰宅するのは
明るくなってから
🌅

寝る時間なんてほぼありませんでした


その時はそれが当たり前で
苦とも思わず
何十年もその暮らしを
続けていました
ロックグラス 赤ワイン



今、
静寂な朝を迎え
一日の時間は好きに使える

この自由な暮らし
有り難いコトです
感謝
クローバー



母が亡くなった時
メンタルの病気が悪化しないか気になったんですが
幸い特に問題もなく
今日まで元気に過ごせています

音譜音譜




母の遺影に
「お母さん毎日シアワセに
暮らしてるから安心してネ」


そう報告しているわたしです



涙も見せず愚痴や泣き言も
言わなかった母
わたしは
すぐ泣いてしまうケド

「わたしなりに頑張るけん、
空からずっと見守っていてネ」

ピンクハートハート