今日も外は暑くなりそう晴れ


この所、毎日特別養護老人ホームへ両親に会いに行ってるのですこ〜しばかり疲れがありますショボーン


頑張れる原動力は、
両親も要介護5となって生活面でも不自由し全介助であるにも関わらず一生懸命に生きようとするその姿に励まされていますグー
全力で生きているのですおねがい








わたしは月1でメンタルクリニックに通ってますが、疲れているようでも血液検査は異常もなく
抑うつ気分も比較的落ち着き、夜も眠れてますふとん1ふとん2ふとん3
日々心身の波はあるものの朝の憂鬱や落ち込みも少なくなっています音譜

その為、薬を一部減薬し様子をみている所ですニコニコ



わたしの中で何か大きな出来事やストレスがかかると元に戻るコトも考えられるので、そこら辺は自分なりに調整しながらメリハリのある生活を…と留意しています合格


適応障害、うつ病と上手く付き合うのは非常に難しく、なった人にしか分らない病気であろうと思っています泣




上矢印上矢印

この前の大雨の後、薄日が差しててベランダから空を眺めたら、薄っすらと山裾に虹が見えました虹


こんな小さな出来事であっても見逃すコトなく、感動を忘れないで齢を重ねてゆきたいわたしクローバー



ちっぽけなシアワセで充分だし物欲もなく、贅沢をしたいとも思いませんOK


ただ毎日が何事もなく穏やかに終わって欲しい音譜
それだけなんです


今の暮らしだって決して当たり前のコトではない
こうして今日を生きれるコトに感謝をしていますニコニコ


食べるにも事欠き藻掻きながら暮らしてたあの頃を思えば何と有り難いコトでしょうクローバー







今日も両親の待つ特養へ会いに行きます車DASH!



わたしが常に心掛けているコトは、
誰かに対して何かをしてあげたとしても何の見返りも求めません
わたしがしたいからしてあげた。
ただそれだけのコト。。。



どんな人生であっても、何につけ後悔だけはしたくないのですハートのバルーン





皆さんの日常もどうか平穏でありますように。。。







最近落ち込んでるブロ友さんに贈ります🎶
下矢印下矢印