がんばろう広島 | 広島唯一の女性専用会員制キックボクシングジム☆一豆キックボクシングスタジオ☆

広島唯一の女性専用会員制キックボクシングジム☆一豆キックボクシングスタジオ☆

広島県 安佐南区 上安にある、
女性専用の会員制キックボクシングスタジオです♪
心も身体も、とにかくスッキリさせたい!
という方にオススメです(^q^)
キックボクシングで、あなたの人生変えてみませんか?

昨日はチーム一豆でボランティア行って来ましたビックリマーク

松尾トレーナーと話し合い、ボランティアが必要なのに、ボランティアが来てくれない、足りない所に行こうビックリマーク

という事になり、連絡を下さった方全員が、安佐北区の白木の情報を下さったので、白木に行って来ましたグー



裏山の土砂が流れ込んで来て1mぐらい積もったというお宅。


土砂を土嚢袋に詰める作業をひたすらやったのですが、暑さのせいで、15分作業、10分休憩というサイクルがいっぱいいっぱいあせる


スポーツドリンクやお茶を何本飲んだか分からないぐらい、水分補給をしっかりしないと危ないレベルショック

お昼休憩には、飲み物とゼリーを口にするのが精一杯なぐらい自分はクタクタになっていたのですが…


松尾トレーナーは、しっかり食事をされてました


薄々そうではないかと思っていましたが…

やはり彼女は鉄人でしたメラメラ


女子チームで記念撮影ラブラブ


皆んな優しくて気配り上手な方ばかり音譜


ワンコも無事だったみたいですねラブラブ



こちらのお宅では井戸水が出ていたのですが、この井戸水のおかげで生き返る事が出来ましたゲラゲラ



暑さのせいで、短時間の作業しか出来ず、少しずつしか前に進めませんあせる

でも、大人数でやれば、例え少しずつでも結果が全然違うと思うので、一時間でも二時間でも構わないから、ボランティアに行ける方は行ってあげて下さいビックリマークおーっ!

そして、体力的、時間的に無理だという方は、被災によって客足が落ちているお店に行ったりして、経済を回してあげて下さいビックリマーク


がんばろう広島アップグー